正確には公式戦じゃないのかもしれませんが、フレッシュカップの日程も決定
今年のフレッシュカップは地域交流戦と形で、同地域のチームと対戦になったようです
が。。。なぜかうちの地域は別地域と合同ということになりました
なんでだろう、、、チーム数が少ないのかな。。。
同地域の対戦だと観戦の時の移動が少なくて助かったんだけどなぁ。。。。
でも形がどうであれ試合が行われることに感謝ですね
対戦相手なんですが。。。。。
なーんか。。。対戦したことがあるチームが半分くらいあるぞw
せっかくなんで対戦したことのないチームが良かったなぁ。。。なんて贅沢か
あとは、合同の地域が。。。遠くないか?w
なんか文句ばっかりになってしまった

切り替えて。。。。。
去年のフレッシュカップはリーグ戦を2位でなんとか通過してノックアウトに進出しますが、1回戦で敗退してしまいました
今年はノックアウトはなさそうなんで、全勝を目指しましょう!
このフレッシュカップ、例年は大体のチームがBチームの選手が出場します
選手権で早々に敗退したチームや、そもそも人数が少ないチームはAチームの選手が出たりしますけど
今年は、選手権がノックアウトになって試合数も少ない、すでに敗退しているチームも出てきているので、どんな感じでくるでしょうね

それは、うちのチームも一緒で、フレッシュの初戦は選手権の翌週、もし敗退していたらどんなメンバーで出場するのかな?
僕個人的には去年同様、Bチームで出場して欲しいな
というか、まずAチームは選手権を勝ち進んで欲しい、去年のU13は4次リーグ敗退でベスト24
決勝トーナメント出場でベスト24だから、さらにもう1試合勝ってベスト16、そしてシードの関東リーグと対戦まではノルマだと思って欲しいな

Bチームメンバーといっても、去年は毎試合一人か二人、Aチームの選手が出場していたんですが、どういう意図だったのかなぁ、でも大体CB、ディフェンスの選手が出ていたな
うちのチームDFの選手層が薄いのでそこの補強だったのかな
今年ももしAチームの選手が出るとしたらディフェンスの選手かな、Bチームというか、今週末の選手権に出場しなかった選手たちが出場することになると思います

今週、来週と続けて公式戦。やっと始まった!