ほんと久々の日本代表戦の観戦!!!
。。。。。。イマイチだったなw

DFラインはまあ、及第点というか、左SBが誰になるかっていうことだけな気がするなぁ
CB2枚は特に問題なし、でも冨安選手はもっと積極的に行っても良かったかも、まあ久々だしね
安西選手はね、別に悪くなかったっす、ただ今回は海外組限定ってこともあって選出された感はある
宏樹は、良かったけど、彼はまああれは普通ですよね
後半の3バックも問題なくこなしてたし、DFは全体的に問題はそこそこ良かったと思います
さて、問題はこっから前・・・・
印象に残ったのは、途中出場の伊藤選手ですね
チームでの活躍のいきおいをそのまま持ってきた感じ、あのスピードはジョーカーとして物凄い武器ですね、このポジションは選手が多いのですが、ジョーカーとしてベンチには入れておきたい
あと、原口選手は目立たないけど良い働きをしていたと思います。。。。。

とこれくらいかなぁ。。。。
ボランチにはボールがあんまり収まらないし、そこからの展開もあんまりなかったし、大迫選手は明らかにコンディションよくなさそうだったし。。。南野選手も。。。うーん
って感じでしたね

次の試合はもう少し頑張って欲しいな