さて、そんななかで4番選手
コロナ自粛であんまりサッカーができる時間がなかったせいか、思春期だからなのか、どうやら自分を見つめ直す時間だったみたいですw
「おれ、冷静に客観的にみてJリーガーとかなれないとおもうんだよね」と告白されました
きづいたか〜wというかそういう気持ちがでてきたかー
いつかはくるとは思ったより早かったかなぁ、昔からわりと自分を客観視できるタイプ
このまま何もかんがえずにサッカーだけで進んでいくのは不安。という気持ちですね
つづけて「将来はどんな仕事かはわかんないけど、海外で仕事がしたい」と告白
ということで、勉強もがんばりたい。と
まあ、よきことですね
あと、高校から海外に留学するかもっていうプランもあったんですが、このご時世ちょっとどうなるかわかんないですよね
ということで、高校サッカーも視野に入れて考えるのかなぁ
ということで、コロナ以降サッカーへのモチベーションは少しさがっているんじゃないかと思います

なんですが。。。。。。
プレーは良くなってるんですよねw
なんででしょうかね、変な気負いがなくなったのかなぁ
まず、明らかにプレーが積極的になった気がします
常にオーバー、インナーラップねらってるというか、前にスペースをつくると積極的にボールを呼んでガンガン前にいくようになりました
シュートの意識も高くなったような気がしますね、前はまよわずファーストチョイスはパスだったんですが、最近はシュートの選択肢が最善だと思ったらシュートをセレクトしてると思います
あと、アシスト、得点の起点になるパスも積極的にだしてますね
彼も他の選手と同じく体の成長で、キック力がついてきてはいるのでクロス、スルーパスの選択肢はふえているのでねらうようになったのかなぁ
SBとしてだいぶ良くなってきてはいると思います
若干SBなのか?wってくらいのポジションを取っている時もあるんですがw
まあ、コーチからも積極的に行けっていわれてんじゃないかなぁ
きょうのTMではWBで入れっていわれたみたいだし、攻撃参加を求められてるのかな?
僕的には犬ころのようにサイドを走っている4番選手は好きなんでこのままでいってほしいなw

で、これからは・・・もう少し強さがほしいかなぁ
身長は着実に伸びてきて今は174cmくらい、が・・・体重が55gくらい
体重が足りないんだよなぁ。。まあ体質的なものありつつまだ縦に伸びているのかなぁ・・・
っていう感じはある、体重が増えるともう少しあたりが強くなったり、キック力も増すと思うんだけど、まあもう少し上に伸びてもいいかなぁ。。。

あと、シュート上手くなればいいなw
チャンスは多いんだけどねwコーナーのヘディングもだけど、ミドルをうてるともっと良くなるんじゃないかと思う

明日からもTM続きできる限り観戦にいければ行こう