昨日久々に、本当に久々にクラブの練習がありました
いやぁ〜長かった
練習どうだった?ってきいたら
「キックの精度があがったから楽しかった」
と若干、聞きたかったこととは的外れな答えが帰ってきましたが
まあ、楽しかったならいいかw

今日もカテゴリー別ではなく、学校の時間に合わせた時間で練習がありました
明日も同じような感じみたい
約2ヶ月サッカーをやってなかったわけですから、まあしばらくはリハビリというか
体を慣らす感じでしょうね、昨日今日はかなりの気温&湿度だったし、ハードにいくと熱中症の心配もありますよね

公式戦の連絡はまだきていませんが、U14に関しては当初から6月スタートだったのでなんとかはなりそう、U15はかなり厳しそう。。。。リーグ、高円宮、選手権があるので日程的にかなり厳しい。。。
最悪予選が大幅に削られてしまいそう。。。。
今年のU15というかトップチームは良いチームなので、絶対良い成績を残してくれるとおもっていたのですが。。。。

まあでも、選手たちにはしばらくは久々にサッカーをできる喜びを感じて欲しい
戦闘モードに入るのはそれからかな