まあ、勝利は当たり前として、色々感想を
まず、4番選手がSBっていうことでどうしても酒井選手に目がいってしまう
やっぱ、いい選手だなぁ。。。。
2アシストとも理想的なパスだったなー、早いニアのグラウンダーと、フリーな状態からファーに巻いたボールでピンポイント。4番選手はぜひ見習って欲しいプレー
これで、縦に突破&中に切り込んでシュートができれば、最高のSB
今のままでもすごいんだけどね

あと気になったのは柴崎選手、今日はパスを配給するっていうよりは、いいところで潰していたのが目だったように感じます、なんていうのかなぁ。。。「ここはファールしてもいいよね」ってところでファールして潰すんですよね。。。鹿島イズムというか。。クレバーというか、ずるがしこいというかw
小笠原選手とか、内田選手も、こういうところすごく上手いんですよね
しれーと、削る時は削るっていうかw
こういうプレーって大事ですよね
あと、権田選手、前から言ってますが、反応はピカイチだと思うんですよね、今日はビルドアップにも参加してなかったので、安心して見てられましたw

で・・・逆の意味で気になったのが堂安選手かなぁ。。。。
絶対適正ポジションじゃないですよね。。。攻撃に関していうと正直何もできなかったと思います
縦に仕掛けれるわけでもない。。。カットインできるわけでもない。。。。
うーーーーん、トップ下で使った方が良いようにおもうなぁ。。。。
ミドルのパンチはあるほうだとは思うんですよね。。。
一回、久保選手を先発でつかってみてほしかったなぁ。。。
ダメなら堂安選手に交代っていうこともできる相手だったと思うので

あー、南野選手は、実力もあるとは思いますが、今は完全に乗ってる時だと思いますw

次はキルギスかな?とりあえず全勝を目指してがんばってほしいですね!